ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月18日

金曜日のメバリングに向けて

ジャジャーン!!!!

金曜日のメバリングに向けて




金曜日にメバリングに行く予定なので
今日は釣具屋にいつもみなさんの日記を見て気になっている物を買いにいきました!!!



金曜日のメバリングに向けて




まずは爆釣と噂のラパラ「アイスジグw2」!!


シーバスのルアーに比べたら全然安いけど高校生には辛い662円。。。


高いだけあるなぁーとなればいいですが。。。。。


これでデイメバルもやってみたいなぁ☆


金曜日のメバリングに向けて




次はaquariusの「アワビ小舞」!!


599円!!!!


アワビの力を知ることができればいいと思います!





金曜日のメバリングに向けて




とおるチッチさんの記事でスプーンを使ったメバリングの記事があったので
自分も試してみたくなり買って来ました!!!


FORESTの「MIU」!!


378円


針にシラウオをつけて試してみます!!



金曜日のメバリングに向けて



いろいろなスナップを試してみたいので
今回は189円と安い「roundsnap」!!


この安さでよかったら使っていきたいですね!



今日は<ビーバイブというルアーが一番欲しかったんですが店頭にありませんでした。。。。


やっぱり値段もそうだしネットで買った方が安いし在庫あるしいいのかなぁ。。。


金曜のメバリングではビーバイブは諦めます。。。


爆釣だといいなぁ☆




この記事へのコメント
最近の高校生はお金持ちですな~♪

この連休は憂鬱でしたね。そちらも風は強かったのでは?

こっちは・・・逝ったら”即死”です!!

デイでのアイスジグは鉄板ですがスレが早い!!

小姓、基本ワームです。
Posted by MoonLightRiverMoonLightRiver at 2010年03月22日 11:19
出場させて頂いてありがとうございます(*^^)v
釣具はちょっとづつ買うから楽しいですね。
今でも20年前のルアーとか生き残ってますよ(^_-)
Posted by とおるチッチ【悪鬼羅漢】とおるチッチ【悪鬼羅漢】 at 2010年03月22日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日のメバリングに向けて
    コメント(2)